31人のアイドル

 

「アイドルはみんなの夢を笑顔に、

幸せにして返すんだ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

この一言の重みってすごいんと思うんですよ。(唐突なのでは)

あんステフェスティバル、

横浜公演1日目夜と、応援上映会京都と

行ってきたんですけど、

単刀直入に言えば、

まじでやばい。

今回は紅月とfineの卒業なこともあって、

遠征してました。

 

まず、横浜

 

見切れ席だって言うから

そこまで期待せずに行ったら

....

 

...

見切れ席やばい(なめてましたすみません)

 

ドームより小さいんだから当たり前だわ

(感覚麻痺してるな)

 

最初の♪ONLY YOUR STARSで出てきた時に2wink(山中兄弟)が目の前にいる

 

スタンドなのに肉眼級ええんか??

(感覚麻痺)

各グループ1回ぐらい客降り

ラスト2曲は全員降りてきてて

北村諒、星元裕月(そこしか記憶が無い)が降りてました

ぐふぇぇぇぇって変な声出しました

 

さて本編なのですが。(前置き長すぎた)

前置きにも書いた通り、紅月fineの5名のキャスト卒業。

にわか〜程度なわたしだったのですが、

大号泣かまして、颯馬〜桃李〜って泣き出す始末。

最推しは凛月ちゃんです。あはは。

 

結果論、どのグループも良かったんです

かっこいいしかわいいし楽しいし

アイドルってすごい。

 

まあ、はじまれば終わりは来るわけで

嫌でも終わってしまう(くどい)

紅月とfineの新曲で最後の曲。

 

最後らしい彼らの曲だった。

紅月は紅月らしく、

fineはfineらしく、

それでいて、学年トップのアイドルだった。

 

「アイドルはみんなを笑顔にするもの」

 

はあ〜〜〜〜〜たまんねえ!!!

 

書き出しが遅すぎて、かなり記憶が薄れてたので1月に出るDVDを....待つしかない。

 

ほんとに幸せでしたよ....

 

 

(締め方わかんねえ)